国際金融資本

最近、陰謀論で良く出てくる名称の一つに「国際金融資本」というのがある。

これは、読んで字のごとくではあるが、最近では誰もが知っているロスチャイルド(Rothchild)、ロックフェラー(Rockefeller)、ジョン・ピアポント・モルガン(JP Morgan)。この3人は代表格だが、その他、ジョージソロスも有名。

この国際金融資本の方々はビルダー会議に参加されるような金持ちのエリート集団。おおよそ金融を動かしているような、銀行家の方々は、国際金融資本と言われる方々だと考える。

この方々達がイルミナティと言って良いと思うが(イルミナティはやや宗教染みていて、オカルトの意味が濃いですが。。)

ゴールドスミスから信用創造

信用創造については、ずいぶん知られてきているので、敢えてここで話はしないでおく。

その信用創造をうまく利用して稼ぎまくったこの国際金融資本家の代表格の手先達が

JPモルガンが使用していたジキル島で1910年から秘密会議を開き、

ついに1913年の12月23日、ロスチイルド、ロックフェラー、JPモルガンの手先達がFRB連邦準備制度)をクリスマス休暇中であった議員をよそに勝手に設立。

 

2017年に出ていたYoutubeのビデオがわかりやすい。

Who Controls All of Our Money

https://www.youtube.com/watch?v=mQUhJTxK5mA&list=PLergz4nguVSHl6SoRzGsBTHx3Ei8HVAJA&index=2&t=51s

 

この中央銀行システム。

中産階級はいつでもすぐに貧困層に落ちやすく、不安定。

彼らは、税金と言うシステムで誰からもお金を吸い取っている方法を知っている。

お金を作り、お金を貸し、バブル経済を起こし、経済危機や恐慌を起こし、我々の資産を容赦なく、持って行く。

FRBだけではない、BIS(国際決済銀行)、IMF国際通貨基金)。
IMFは、日本の財務省と非常に関係があり、財務省からIMFに出向している方々が何人もいるとか。

このIMFが何故か日本の消費税を2030年までに15%まで上げろと。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020021100046&g=int

一体、やつらは、何者だ? 

日本の経済悪化の一途なのに、こんなことを提言してくる。

要するにどんどん吸い上げて、

世界統一政府(New World Order)の準備に取り掛かりたいのか?