須藤元気が山本太郎を応援?

びっくりしました。

須藤元気さんはフリーメイソンのメンバーですよ。

フリーメイソンフリーメイソンに関係がない山本太郎の応援ってありなのでしょうか?

ちなみに立憲民主党は、関係ないのかもしれないが、

前の民主党は鳩山一族はフリーメイソン

しかも小沢一郎フリーメイソン

須藤元気立憲民主党に所属する意味は、わからないわけではないが、何で山本太郎を応援?

ロストジェネレーション(1971年~1980年代前半生まれの方々)が共通だから?

誤解のないように言っておきますが、私はあくまでも中立の立場です。

東京都知事の選挙は、私は東京人ではないので、一切関係はありません。

誰を応援するとか、誰を応援しないとか、誰に投票するも関係がないです。

さて、現東京都知事小池百合子

今、学歴詐称で問題となっていますが、それは、さておき、

小池百合子は、過去にCSISマイケル・グリーンと友人と言ってたようで。

何れにせよ、CSISの手先であることは、間違いないでしょう。

CSISとは、戦略国際問題研究所と言われるシンクタンクです。

CSISから日本に要求される「アーミテージ・ナイレポート」が有名です。

つまり! 売国奴ってことです。

山本太郎については、わかりませんが、

小池百合子にせよ、須藤元気にせよ、グローバリストは確かです。

グローバリスト ≒ 売国奴

この東京都知事選、将来の日本がどうなっていくのか?

グローバル化を更に推し進めるのか? それとも国内に、国民に目を向けてくれるのか?

それにしてもまだ例の給付金まだ振り込まれていないですね。

どれだけ時間がかかっているのでしょうか?

もう、発展途上国より遅い! 情けないです。